稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

もーすぐシエンタ届く

さてさて、久しぶりの投稿

 

だが特に書くこともない笑

 

下の子もよく食べるようになってきたなぁ

 

 

子供の成長も著しい中、自分の英語力は全く伸びてないと思う今日このごろ

 

最近の後悔としては

 

①2年前くらいに買った乾燥機付いてない洗濯機

→保育園での1日に着る服が多すぎて、毎日干すのが大変すぎる

子供服だけでも乾燥機で乾かせたら、どれだけ楽なことか笑

 

 

②再来週に届く、カーキ色のシエンタ

お待たせしました、1月末に購入したカーキ色のシエンタがまもなく納車されます(おそすぎるやろ

最近、新型シエンタをよくみるようになったんやけど、赤の方がいいんよなぁぁぁ

と今更ながら思うわけで、赤色シエンタ見るたびにいいなーって

もちろんカーキシエンタもよく見るんやけど、大抵おじいちゃんおばあちゃんが乗ってて、、

 

 

 

さーて、今日は暑い日差しの中、初のリトルワールドへ繰り出します!!(無料券をゲットした♪

熱中症も多いみたいやし、後悔のない1日を過ごすとしましょうか〜