稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

ついにボルボとお別れ

本日、愛車のボルボを手放します
中古やけど、8年くらいお世話になりました

 

後半は水漏れからの電気系統やられて、ナビもETCも使えなくて、さらにはバックミラーも落ちてきて、、、笑

 

ボロボロになりながらも、先週の福井旅行からの舞鶴帰省では、三日間しっかり走ってくれました

 

また好きな車に乗れる日が来たら、もう一度ボルボを選びたい(懲りない

 

f:id:mare05sh86:20230316124912j:image

買ったばかりの頃の写真を載せてみる

(最近は撮ってなかったなぁ

 

次の車は、新型シエンタ

色はカーキ、完全ならファミリーカー

それはそれで、新しい車が楽しみや♪

 

それはそうと、買ってから半年待ちは長すぎる

ボルボなしで7月?までどうしたらええんやろか

まぁないものは仕方ないか