稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな日は

仕事、やる気なっしん。 こんな日は・・おうちに帰るに限る。 それが自由にもできるのも、MRという仕事の特権だー! ただ今日は夜に講演会があるから、5時くらいにはまた仕事いかんなんのやけどね。 とりあえず2時間だらだらしませう。 そして講演会は9時…

すずかけ

本日は晴天なり バスケしてきたー! バレンタインなのに、みんな来てくれてありがとー!! すずかけって知ってます? 福岡あたりの和菓子屋さん。 奥さんがそこのいちご大福買ってきてくれた^_^ すずかけのいちご大福、今まで食べたいちご大福の中で、1番美…

奈良県十津川村

ひさしぶりの旅行だー 日帰りやけど、奈良県に来てみた(._.) ながーい吊り橋のある十津川村。 とりあえずあれやな。 遠くね? 日本で1番大きな村らしい! 山道すごいけど、景色がよい! いいなぁ、癒されるなぁ 寒いなぁ 奈良といえば大仏やけど 外してみた…

ちいさいものみーつけた!!

最近、体調わるめ・・ 鼻水とくしゃみがー まだそんなにひどくないから、明日のボードは問題ないかな。 それよりめまいのが心配だっ 最近、引き出物のカタログでポシェット?みたいなんもらったー! Les Toiles Du Soleil [ レトワール デュ ソレイユ ] って…

内耳障害って、、

こんにちはー! ストレス溜めないタイプの僕ですが、 なぜか、内耳障害と診断。 正月、朝起きたときに、耳がボボボとなって、なんやこれは!って思ってました。 そんときは違和感あるなーってくらいで気にしなかったけど、スノボ滑ってるときに急に気持ち悪…