稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

内耳障害って、、

こんにちはー!

ストレス溜めないタイプの僕ですが、

 

なぜか、内耳障害と診断。

 

正月、朝起きたときに、耳がボボボとなって、なんやこれは!って思ってました。

そんときは違和感あるなーってくらいで気にしなかったけど、スノボ滑ってるときに急に気持ち悪く。

 

もともと車酔いとか多いから、リフトで酔ったのかなぁとか思いながらも、明らかに滑ってるときもめまいのような感覚に。

これはおかしーなぁと思って、耳鼻科行ったら、まさかの、内耳障害。

 

動作性のめまいとか、少し耳が聞こえにくくなるらしい。

僕の場合は軽いやつやから、大人しくしてれば問題ないはずやけど。

ちなみに原因はストレス、睡眠不足、ビタミン不足。

 

ん?ストレスなんて感じたことないけど?

毎日6時間以上は寝てるけど?

いつも食べまくりでビタミン過剰ならまだしも、不足?

理由がわからぬ笑

 

そして今週日曜はボードだー!

気持ち悪くならんかが心配だー!

せっかくなので、楽しみたい(._.)