稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

コロナ感染2回目?3回目?

よく風邪引いてますが、今回はコロナでした

 

普通の風邪、からのコロナ

 

 

治りかけてたのに、日曜あたりから違和感、あれ?ちょっと悪化したか?

でももともと風邪やからそれが悪化しただけかはわからず

 

でもなんか今までの風邪も違うなって嫌な予感はして、そんなに熱は上がってないけど検査したら、まさかのコロナ陽性

 

この三月は重過ぎます

 

1週目、上の子が川崎病で8日間ほど入院

2週目、新しいマンションへ引越し

3週目、子供2人が熱出し、自分も風邪症状

4週目、自分がコロナ

 

三月って、仕事忙しいんやけど、なんとかやりくりして提出期限だけは守ってます

 

こういうとき、自由に内勤作業できる仕事はいいよね

 

でも、家事、育児、全て君に任せてしまってて、本当に申し訳ない。。

 

新しいマンション、今のところ幸先悪めです。。。