稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

一家全員コロナです

ついに感染してしまった、コロナウイルス

 

子供2人まで、そらそうですよね

同じ部屋で寝て、一緒に食事して、お風呂入って

移ったあとに後悔する

 

といっても大人2人が感染してるとしたら、もうどうしようもないし、エアコン付きの個室が都合よくあるわけでもない

時間の問題やったのかもしれん

 

感染して5日目、やっと熱が落ち着いてきた

これまでは7度台から9度台を行ったり来たり、治る気配がなかった

君に全部任せてしまって、本当に色々頑張ってくれました

 

そして今、君はダウン中

寝れないみたいやけど一生懸命に身体を休めようとしております

 

よし、病み上がり(まだ治ってはない)けど、今日は私が頑張ります!!

 

と、打ってる最中に起き上がって0歳児の心配

呼吸がつらそう、明日まで待たず救急車を呼ぶことに

(というか保健所に電話が繋がれば自分らでなんとかできたのに!)

 

初の救急車、と思いきやお留守番です

もちろんベビも心配やけど、昨日から心配しすぎてほとんど寝てない君もすごく心配です

2人が何事もなく帰ってくることを願う