稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

家ではエアコンなし生活

1人なので、寝るとき以外は家でエアコンつけずに過ごしてます

とくに理由はないけど、耐えれるのかどうか闘っている

 

しかし、今日は暑い!!!!!

やばい!!!!

昨日までは(日曜日の昼間でも)汗が滲む程度やったけど、今日は暑すぎて落ち着かない!!

 

酸欠になりそうなくらいな暑さとジメジメ感

扇風機くらいつけようか悩むところ

 

目標はこのままあと30分耐えて、エアコンつけてからお風呂行く

さて、もう少しだけ英語の勉強頑張ろうか

 

画像がないのでこないだ作ったナスの炊いたやつ載せとく

f:id:mare05sh86:20220802204246j:image

 

今日食べたら味が染みててさらに美味しくなっていた!!

 

明日は、初めての人間ドック

本当に嫌すぎてやばい、バリウム飲みたくない

 

健康か調べるために、ストレス抱えてます

よし、頑張って乗り切ろう