稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トイックの結果

そういえば、トイックの結果でた! 初の、トイック。 それ用の勉強はせずに挑んでみた。 普通の、これまでしてきた英会話の勉強で、どのくらいとれるか。 結果は・・・ 520点。 微妙だ!! かれこれだらだら8年くらい英語を勉強したりしなかったり繰り返…

今日は何もしない日

たまの水曜の休日って、いいよね! といっても何もしてへんのやけど。 最近、マーベルにはまってるんやけど アイアンマンおもしろい。 アベンジャーズもなかなか面白かった。 てことで、次はマイティ・ソー見たいねん。 Huluでは二個目のやつしか見れへんか…

ミストラル あま市

今日はミストラルのケーキを食べに行きましたー! しかしホワイトデー付近やからか、イートインはできず、、 まぁ飲み物頼まへん分、一人二個で!っていうようわからん理屈で買って帰るとゆー笑 うん、まずサイズがなかなか大きい! 男には嬉しい大きさやに…

英語の勉強もっかいしよかなあ

こんばんはー もうおねむだ。 また英語の勉強を始めようかと悩んでおる オンライン英会話。 月5500円くらい。 そのくらいならやったらええやんって思うかもやけど これがなかなかのプレッシャー笑 なかなかしゃべれるようにはならんけど、英語の勉強いろ…