稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初トイック!

受けてきたっ なんやこれ、げきむず笑 みんなこんな難しいやつ解けるんやなぁ 英会話の勉強とは全然単語とか違って、自分の力不足を痛感、、、 なんやかんやで8年くらいダラダラ勉強しとるけど、なんの意味があったのか、、くらいにわからんだ笑 そのあとは…

新年会

先生来なさすぎてもういっこ笑 先週は志摩にて新年会。 昔、三重県配属のときのメンバー。 もう退職した人もおるけど、はじめの配属地は印象深いよね。 毎年恒例の、飲み→麻雀→トランプ。 学生みたい笑 30過ぎるとあんまり夜更かしする機会ない。 2時間しか…

病院にて待機中

ちなみに僕の職業はMRというやつ。 全国転勤で、今は名古屋におります。 MR=製薬企業の営業 MRと聞くと、高収入で多忙なイメージ。 でもそれは大手だけなのです! 30歳で、年収550万くらい。(持論、隠さない方が楽しい笑 どーなんやろ。贅沢できるわけでは…

早く寝ないと

最近、昼寝すると寝られなくなるなぁ。 今日は焼肉食べて来たー いつもは食べ放題ばかりですが、今日は久しぶりにふつうの焼肉店! 三重県津市の脇田屋ですよっ 味噌ダレで食べるのだけど、とても美味しかった^_^ 食べ放題よりおいしい(当然か でも、1人300…

今日はいい天気だー!

気分良くなるね。さて、今日のお昼はコンビニおにぎり。天まぶし御飯と小海老かき揚げをチョイス。うまい!!思いのほか、うまかった。(ほかに感想ないんかいやっぱりおにぎりはセブンイレブンやね。セブンイレブンといえば、あれもうまいよね。あの、ぐる…

眠たさ全快

昨日は今シーズン初ボード! 身体が筋肉痛の中、今日は仕事終わりにバスケしてきましたっ うーん、朝よりも夕方くらいからのが身体痛くなるとゆー・・笑 もう若くない。 さて、明日は早起きしないと。 おやすみなさー

はじめましてー!

稀に書くブログ、始めました。 今年は平成30年。 もうすぐ社会人10年目になります。 これまで使っていたブログからお引越しです。 ほんと自分の日常の、状況だったり、感じた事だったりを だらだら書くだけのブログです。 暇すぎるときにでも覗いてください…