稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

病院にて待機中

ちなみに僕の職業はMRというやつ。

全国転勤で、今は名古屋におります。

MR=製薬企業の営業

 

MRと聞くと、高収入で多忙なイメージ。

でもそれは大手だけなのです!

30歳で、年収550万くらい。(持論、隠さない方が楽しい笑

 

どーなんやろ。贅沢できるわけではないけど、普段節約したらそれなりに欲しいもの買えるくらい笑

 

他社の収入聞くと、かなりテンション下がります。

薬剤師の免許持ってるけど、薬剤師の友達の年収聞いてもテンション下がります笑

 

ほな他行けばええやん!っていう話なんやけど、、居心地いい会社なんよなー

いろいろ考える年頃や。