稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

続、マンション購入計画

今日は久しぶりの1人ランチ

 

チキン南蛮定食1000円

 

いつも弁当作ってるし、たまにはいいよね?

(最近飲み会で使ってしまったことは一旦忘れよう)

 

次のお客さんがみんな日替わり注文してて

日替わりにすれば良かったとちょっと後悔

 

 

てか一日会議と思って弁当持ってこなかったのに、現地参加ほぼいないって、どゆこと!?

みなさんお忙しいようで

9月末やからね、仕方ない仕方ない

 

 

あ、チキン南蛮来た

え!!!写真と、ボリューム全然違うf:id:mare05sh86:20230927115933j:image

 

悲しい!!

量が半分くらいちゃうか!?

これで1000円は、あかんやろ!!

 

味は、だ、だめや!

ペラペラの鶏肉

 

f:id:mare05sh86:20230927120059j:image

こんな店、二度といかない!

 

完全に写真に騙された、錦の新しい店はギャンブルやね

 

さて、いつ本題入んねんということで

マンションの話

 

 

なんと、購入することに、しました

めでたい!!!

 

 

築12年、駅近、リフォーム代入れると新築一軒家買える

 

だが、自分たちの条件にはマッチしている

 

買いたい時が買い時、そう信じて35年ローン決めてやったぜ♪

さて、しばらくは決めんなんこともたくさんある

 

リフォームも色々検討したい

環境も少し変わるし、楽しみだーー!!

 

 

定員さんから、コーヒーはブラックでいいですか?との質問

付くんですか?と聞くと、付きますよ?と当たり前のように

 

どこにもそんなこと書いてないけど、、

 

コーヒー飲めないので、紅茶とか他のはあります?と聞くと

 

有料です、とのこと

 

 

こんな店、二度といかない!!!!!