稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイークやー!!

明日から、ゴールデンウイーク♪ やのに、なんでまだ病院で立ってるんやて。 今年は実家(舞鶴やで)だけやなくて、伊根の舟屋行ってみたり、有馬温泉行ってみたり、する予定!! 温泉で着物着たい今日この頃。 さて、帰ろう!!!

さすがセブンクオリティ

最近、ファミマのおにぎりうまい件をアップしたんやけど 今回は、セブン。(コンビニ行き過ぎか笑 これまで、セブンのワッフルコーンがうまいと思っていた、が、 ほうじ茶ラテもなかを発見。 もなかアイス好きとしては、試さざるを得ない。 もちろんチョコも…

和歌山の旅

さて、先週土日で和歌山行ってきました! 行くとこない問題(まじ失礼)を無事に乗り越え、割と楽しい旅になったかと笑 土日といっても土曜はお昼に講演会があって、友達も仕事やから5時に名駅集合。(おそ 車で和歌山へ。 まぁ着いたら9時でした笑 一人3000…

チャーハンおにぎり

最近、食べ物のことばっかりかも笑 お昼はコンビニ率高いんやけど、今日はファミマでおにぎり2つ購入。 基本的にひとりのときは節約家やで。 チャーハンおにぎり、食べてみた。 うま。 まじで、うまい。 そのへんのラーメン屋のチャーハンより、うまいかも…

桜と月が綺麗に撮れました♪

さて、5時から待機すること2時間。 今日は病院で製品説明会の時間もらってます。 てかこんなに遅くなるなら7時から待機でもよくなーい?! 暇すぎるのでたまには更新。 先週は桑名の九華公園行ってきました! 桜は満開やし、月も綺麗やし、とりあえずスマホ…