稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

さすがセブンクオリティ

最近、ファミマのおにぎりうまい件をアップしたんやけど

 

今回は、セブン。(コンビニ行き過ぎか笑

 

これまで、セブンのワッフルコーンがうまいと思っていた、が、

ほうじ茶ラテもなかを発見。

もなかアイス好きとしては、試さざるを得ない。

 

もちろんチョコもなかジャンボ推しですよ。

 

うん、サクサク!!!!!!!

 

どうやったらアイスでこのサクサク加減が出せるのか!

なかなかの衝撃。

あとで挟むもなかのお菓子とかやったらわかるで。

でも、アイスやん。

冷凍してあるやつやん。

水分でてくるやん。

 

やのに、このサクサク加減は、やばい。

そして甘さ控えめ。

うん、うまい。

 

後味と、ちょっと高いことがネックやけど、もう最近のコンビニクオリティには

 

度肝を抜かれるぜい笑

 

なんかいつも食べ物の話多いな。

またおいしいもの見つけたらあぷります。