稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

ミストラル あま市

今日はミストラルのケーキを食べに行きましたー!

しかしホワイトデー付近やからか、イートインはできず、、

 

まぁ飲み物頼まへん分、一人二個で!っていうようわからん理屈で買って帰るとゆー笑

 

うん、まずサイズがなかなか大きい!

男には嬉しい大きさやに笑

一個400円から500円くらいやから、まぁそこまで高いわけちゃうし、このボリュームなら良い(._.)

 

帰ってアッサム入れて、どれどれ

うむ、うまい!!!

モンブランおいしーい

クリームはもう少しくどくないのが好きかな。

なかなか良いですな!

 

でも、名古屋周辺ベストスリーには入らへんかなぁ

ちなみにベストスリー

 

1位フィーカ 覚王山

…フルーツがうまい!

2位シェ・ニノ  桑名

…チョコレートがうまい!

3位シェリール  鈴鹿

…種類が豊富!

 

ではまたっ