稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

娘と2人生活3日目

驚くほど順調

お母ちゃんは?と聞いてくるけど、特にそれ以上の追求なし

お母ちゃんと一緒に寝るのーって言いながら1人で寝ておる(相変わらず私と一緒には寝てくれない笑

 

2人生活とても良い子な点

・食べたいばかり言わない

・お風呂上がる前に自分でおもちゃ片付ける

・10時くらいに寝てくれる

・朝の着替えが今のところスムーズ

・食べる時に遊ばない

 

イラッとしてしまう点

・相変わらずお風呂を入りたがらない

・保育園からの帰りに寄り道する

(君が言ってた大変さがよく分かる)

・見たいと言うDVDをつけても違う違うと言う

 

さて残り2日、このまま良い子でいてください(切実