稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

早寝早起き

はい、まだ10時前やけど今から寝るとこ

会社支給のiPadにより、teamsがより使いやすくなった

 

いつもの株メンバーで、チャットグループ作ってみた

そう、あつまれ株主の森

 

なにもパクってないよ?

 

 

それはさておき、これってLINEグループと何が違うって

 

同じやがな

 

 

完全に、同じやがな

 

まぁせっかくの新しいツール、いろいろ使いこなさんとね

 

 

そんなしょーもない話より

 

ベビちゃんの熱が40度やねん

めっちゃしんどそう

なんでこんな高熱なんやろか、、

 

どうしてもコロナがよぎるけど、そうじゃないと信じたい

食欲が相変わらずなところは、さすが僕と君のベビちゃん

 

2日続けてぐったりしてて、かなり心配

明日起きたら、元気になってますように