稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

奈良県十津川村

ひさしぶりの旅行だー

日帰りやけど、奈良県に来てみた(._.)

 

ながーい吊り橋のある十津川村

 f:id:mare05sh86:20180211170930j:image

 

とりあえずあれやな。

遠くね?

 

日本で1番大きな村らしい!

山道すごいけど、景色がよい!

 

いいなぁ、癒されるなぁ

寒いなぁ

 

奈良といえば大仏やけど

外してみた。

最近はちょっと外すプランが好き。

 

イタリア行くならチヴィタおすすめ笑

 

さて、そっから吉野山にきて、ダラダラと散策。

目的は夜6時から灯籠みたいなやつでライトアップするという鬼フェス笑

 

、、、ん?

人もいなくてそんな気配なし?

 そして店どこもやってへん笑

 

てことで唯一空いてた店で、葛湯食べながら、店員に聞いてみた。

イベントは12日までですけど、3日過ぎるとお客さんもいないし、やらない店がほとんどだと思いますよ。

 

え?え?

うそやろ、、さすが奈良県(._.)

仕方ないから夜景見に行こ。

f:id:mare05sh86:20180211170900j:image

 

ちなみに葛湯、あまり好きではなかった笑