稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

帰省中

ということで、高速が冬タイヤ規制中(うまくもねぇ

 

行きし(←関西弁?)はなんとか止められずに北陸自動車道超えて地元まで帰って来れたけど、帰りはどうやろか

 

厳しければ、京都方面で帰るのみ

 

てか愛車のボルボの故障が、ひどい

 

ハッチバックがボタンで開かず、ナビが消え、ETCが作動せず、、昨日はついにバックミラーが落ちた笑

こんな故障はやばすぎる、やはり水漏れは放置すべきではない案件でした

f:id:mare05sh86:20230102075735j:image

 

さて、ひたすら子供らの相手をしつつ、今日は大晦日

自分の中では飛躍の年になった2022年でした

 

しかし、上の子はジェンガができるようになったことに驚き

来年もいいことありますよーにっ