稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

マクドやねん

今日は早めのランチ、ということで久々にマクド来ました

f:id:mare05sh86:20220215112439j:image

 

、、なんで逆さやねん。

まぁええわ。

 

期間限定のグリルチキンバーガーソルト&レモンを購入。

まるで感動の旨さを誇ったアイコンチキンソルト&レモンを彷彿とさせるネーミング。

 

期待とともに一口。

 

だが美味い。

 

 

チキンがモモ肉を使っているため、ジューシー。

さすがグリルチキンというだけある。

レモンとニンニクもなかなか効いておる、仕事中に食べるものではなかったか。

 

 

だが美味い。

 

これはリピ有りかもしれん。

昔のアイコンチキンはもう少しアッサリ系やった記憶もあるので、これは完全に別物か。

 

ところで今回の購入はモバイル注文を初めて利用。

入ったらすでにできてて受け取るだけ。

これは楽かもしれん。

 

今回の期間限定もう一つのビーフバーガーも気になるけど、最近マクドの限定品高いんよなぁ。

クーポンもしょぼなってもとるし。

今日なんてクーポン0購入やで。

そら株価も下がり始めるで。

 

しかし昔からマクドでのブログ更新率高いんよな。

やっぱりマクドが好きなんやろなぁ。