稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

メロンパン、食す②

セブンのも、食べるしかないよね笑

 

いやー、うまい

やはり、うまい

 

強いていうのであれば、少しパンが硬め

メロンパンのサクサク部分とふわふわ部分のギャップは少なめかな

味はちょっと砂糖っぽい甘さがある、だが美味い

 

ということで、勝手にランキング

 

1位 ローソン

2位 ファミマ

3位 セブン

 

個人的に少し甘めが好きなので、同じサクフワならローソンを1位にしてみました

(でも袋空けて3つ並べられたら、多分当てれへん笑)

 

昨日はコロナワクチン1回目打って腕が上がりませぬ

緊急事態宣言も発令してゴルフも軒並み中止

妊婦の奥さん+昇格試験直前の身としては有難いけども

この状況、ほんといつまで続くのか、、

 

さて、今日は金曜日やけど、夜は社内勉強会の主幹なので頑張ります!!