稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

ダイエット3日目

昨日は後輩がうちに遊びに来てくれた

なかなかない機会、飲みながら昔行った旅行の話しつつ、のんびりしました

 

で、食べるよね、ピザ

宅飲みやもん

そら食べますよ、必然ですよ

 

昼ラーメンからの夜ピザ

 

誰がダイエット中やねん!!!

って君に言われそうやけども、今日は腹筋するから許してください

 

さて、なぜか朝イチで岐阜の奥さんとこ行くという後輩を家まで送って、今から帰る

(次の日早いなら先に言ってくれよ笑

 

まぁ言われてたところで特に関係はないけども、ちょっとモーニングとか朝マックとか久しぶりに行きたかった気もする(痩せる気ある?

 

さて、オチも見つからんということで、今日と明日はひたすら勉強がんばるよー!!!