稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

素朴な疑問

今日は先輩同行ということで

2年目の後輩連れて営業に出ております

 

そろそろ6時、あともうひと踏ん張りだ

と思いきや

後輩が、コンビニ寄っていいですか?

 

この暑さやし、飲み物なくなったんかなぁ

と思いきや

なんかお腹すいちゃって

 

 

、、自由か!!!

 

まぁええんやけどね、この時間やし

お腹も空くだろう

でも少なくとも、俺は言えへんなぁ

こんなに自由な俺でもそれは言わへんなぁ

 

でも待てよ

割と飲みに行ったりしとる後輩やし

俺やから言いやすい、ということかもしれん

なら話しやすいと思ってくれてて

喜ぶところかな?

 

でも自分の勉強のために1日同行してくれとる先輩の

貴重な営業時間を少し割いてまで

食欲を優先するのは、どうなんやろか?

 

きっと誰でも言えるわけではないとは思うんやけどね

むむむ、俺、9個も先輩なんやけど笑

 

さて、昨日のゴルフ姿でも載せておこうか(唐突

f:id:mare05sh86:20190909175809j:image

昨日はアプローチ神ってた!

全体のスコアは、まぁ、いつも通りということで笑