稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

ダイエットなう

昇格試験を1ヶ月後に控え、このお盆は主に1人の時間

これはやるしかない

ついでに、7月実家に帰って激太りした身体を元に戻さねば!

 

ということで、昨日はさっそく腹筋

夜ご飯もヘルシーに

やるべきことをやる、これが大切

 

さて、今日のお昼は久しぶりにマクドナルドへ

 

 

、、、おいいいい!!

初日からやってしもとるやないかー!!

マクドの誘惑には勝てへんのやー!!

 

取り急ぎ、ハワイアンバーベキューシリーズから、ザク切りポテト&ビーフをチョイス

ちょっと辛い、だがうまい!!

フライドポテト食べながらバーガーにもポテトやけど、なんてことはない

そしてなんか今日のフライドポテトはちょっと塩辛い、だがうまい!!

 

さぁ人生、山あり谷アリということで、明日からまた頑張りましょう