稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

待ちぼうけ

今日は久しぶりのバスケだー

楽しみだー

 

みんな何時くらいに来るんやろか

仕事はやく終わるやろし、早めに集まるかもしれん

そう思って、6時半くらいに体育館に到着

 

準備して、ストレッチして

シューティングして

 

え、7時半やけど、誰も来んけど?笑

 

そろそろ待ち疲れたで

f:id:mare05sh86:20200618192732j:image

 

今日は久しぶりの後輩から電話あって

久しぶりに電話くる=会社辞めます

かと思いきや

 

オンライン飲み会しましょう!

 

おお!なんて良いタイミング笑

てことで今日の9時半からオンライン飲み会(お茶やけども)

ポテチくらいは食べていいよな?あかんかな?

いやしかし、、

はじめてのオンライン飲み会やー

実際これは楽しいんかいな

 

ということで、やっと1人きた笑

久しぶりのバスケ、スタートや♪