稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

コンビニランチ

最近はコンビニでお昼を食べる

ほぼほぼセブンイレブンのサラダパスタをチョイスするのだが、今回は珍しく、ファミマのカレーライスを食べた

 

カレーパンではなく、カレーライス

 

なんかすごく美味しそうに見えて、最近コンビニのクオリティも上がっとることやし、チャレンジしてみた

 

 

う、美味い!!

だが辛い!!!

 

 

辛いのが苦手な自分にとっては、なかなかの辛さ

でも濃厚で割と好きなタイプのカレーやった

 

むむむ食べ終わっても口がヒリヒリするから、甘いものでも食べたいんやけども

ここは、我慢我慢

 

糖尿病にならないように、気をつけないと

あ、カレーとか爆上げしそうやな

今日は2時半から3時半まで予定がないので、ちょうど測定できるな

 

2時半なったら、食後1時間値の血糖値を測ってみます!!