稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

美味しくいただきました

弁才天のフルーツ大福、手土産にもらいました

なかなか高級すぎて、自分で買うには手が出ない

f:id:mare05sh86:20210821222043j:image

しかし映えるな

凧糸?で切るのもなかなか良き

フルーツのみずみずしい甘味と、白餡の上品な甘さが、うーんベストマッチ

 

しかし高すぎる

正直なところ、この金額を払うのであれば断然ケーキ派やけども、ずっと気になってたフルーツ大福が食べれて大満足

 

今日はベビの靴と長靴もいただきまして(しかもめっちゃオシャなやつ)、ランチご馳走するだけでは申し訳ない

 

それにしても、イヤイヤ期真っ只中すぎてやばい

いつまで続くのか分からない恐怖と向き合いながら、今日も全力で生きてます