稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

わざわざ豊橋まで

先輩と他営業所の所長からお願いされて、豊橋まできた

zoom講演会のシミュレーションをサポートしてほしいとのこと

 

昼からwebセミナーの忙しい中、1時間だけなら手伝いにいける

色々試させて、シミュレーションはもちろん完璧

 

新幹線の時間があるのでバタバタと帰ろうとしたとき、先輩からお礼にと

 

ブラックサンダー1個渡された

 

 

え??うそやろ???

後輩をシミュレーションの手伝いのためだけに豊橋まで呼んどいて、そんなやつおる??これなら何もないほうがええで?

 

まだ帰りに飲んでくれと缶コーヒー渡されたほうがよかった!コーヒー飲めへんけども!!

お菓子もらってがっかりしたんは初めてやで

 

ちなみに一年半ぶりの電車

正味乗りたくはなかった

 

仕方ないからブラックサンダーでも食べるか

 

 

って溶けとるよね!!この暑さやもんね!!!

 

なんかテンション下がった

講演会当日の手伝い、行きたくないなー