稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

寒くなってきた

耳痛くて、耳鼻科の待機中

退屈やなぁ

 

土曜日は会社の人とバーベキュー 

いつも写真撮るのを忘れてまう

肉焼いてからの、焼きおにぎり、焼きそば

いつも同じよーな感じ

なんか変わり種ないかなぁ、それともこのシンプルな感じが楽でええんかな

あまり凝ったもの作り出して時間かかるんも微妙やでなぁ

 

一昨年あたりからバーベキューにはまっておる

友達からタープ借りて、椅子買って、バーベキューコンロ買って、いろいろ揃えて部屋のスペース圧迫

 

むむむ、こればかりは仕方ないのか

これ以上置くとこに困るという理由で、テーブルは買ってない笑

ほんとはもっと買いたいアイテムもよーけある

だがしかし

いつ転勤なるかもわからんでな

 

ということで、スペース確保のため断捨離でベッド捨てて、服捨てて

そして高級マットレスのムアツ購入

なんやかんやで物は多いなぁ

ムアツの寝心地?

うん、割といいよ、どこでも寝れる僕が言うのもなんやけど笑

 

まだかなぁ、病院ってめっちゃ待たされるよなぁ

ここ来てから1時間経つで

 

と書いたところで呼ばれた!

リンパが腫れてるらしい

抗生剤で1週間以内に治るっぽい

とりあえず、薬で解決!