稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

嵐の夜

心配で怖くて

眠れない

こんなこと初めてかもしれない

 

君はもっと不安なのに

弱い僕を気遣って

大丈夫だよって言ってくれた

 

ありがとう

本当に優しいのは

僕じゃなくて君だよ

 

今もきっと不安と一人で闘ってる

そばにいてあげれない

嵐を言い訳に

怖くて動けない自分が情けない

 

心配症な君は

ずっと怖いはずなのに

それでも僕に

大好きだよって言ってくれた

 

堪らない

いろんな感情が僕に押し寄せる

こんなこと初めてだ

 

風の音が僕を不安にさせる

朝が来たら、僕は変われるかな

もっと強くなれるかな

強くなりたい

君と、僕らの新しい命のために

 

ありがとう

いつも君が大好きだよ

僕のために変わってくれた君が

大好きだよ

今度は僕が変わるんだ

絶対に幸せにする

僕らの新しい人生のために

 

朝起きたら、必ず行くからね

待っててね

これからもずっと

君と生きたい

だからどうか、無事でいて