稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

English Academy

会社の先輩と、英語を勉強しましょう!!という話になった

 

かれこれ10年近く、だらだらだらだら英語を勉強しているのだが

1日5分とか、しない日もあったりとか

要はあまり話せるようになってません(オンライン英会話のおかげでちょっとはまし)

 

英語を話せるようになりたい同じようなレベルの社員集めて

アカデミー、開校

 

まずは3人から(こうゆうのは多いとだれてまう)

 

週に一度、英語で話す機会を設けて、レッツスタディ

 

さて、いつまで続くかはわからないけど、モチベあげるきっかけにします!

 

f:id:mare05sh86:20190321174604j:plain

ちなみに、以前テレビで、今住んでいる部屋は

今しか残せないと言っていた

たしかに!と思いつつ、ちょっと片づけてからパシャパシャ

その一枚だっ

 

今日は曇りでどんよーり

でも気温見とるとやっと春がきたかもしれぬ