稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

バルミューダ到来

今週土曜、姉が遊びに来る予定。

 

新築祝いを一年前にあげたから、そのお返しをしてくれるという。

なにがいーかなぁ、、と悩みに悩んだ結果

 

バルミューダのトースター

 

一番安くて2000円、多機能のものでも10000円くらいでは手に入るであろうトースターが、

 

なんと

 

なんと

 

25000円くらい。

 

高すぎやろ笑

そこでここ数日、トースターを調べに調べた結果、バルミューダ

 

ネットによると、外はカリッと中ふんわり。らしい。

そして、ムラなく焼ける。

 

安くても上手い、今の学生時代から使ってるやつでも十分うまい。

それでも一度は試してみたい!

その欲望には、勝てなかった。。

ちなみに他の有力だった候補はタイガーのうまぱん。

 

ということで、少し書くのも面倒になってきたのでこのへんで。

土曜日が、楽しみだっ!!!