稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

チキンクリスプで決まりっ

マクドにて

 

後ろで商品考えてるのに

「お決まりでしたらどーぞー」

って、圧力かけてくるのが苦手だー

 

まぁ、まだ決まってませんと言えば済む話やろーけど

日本人なので。(意味不

 

いつもは限定とか300円以上するちょっと良いバーガーと、100円バーガーを頼むんやけど(もちろんwith ポテトで)

今回はビッグマックと、ちょっとリッチに100円バーガーの代わりにチキチー(200円)をチョイス。

 

でもちょっと待てよ、、

チキチーって、チキンクリスプ(100円)と何がちゃうんやろ?

って考える間もなく圧に負けてチキチーを注文。

 

で、席についてまずはネット検索。

チキチーと打てば予測変換で

チキチー チキンクリスプ 違いと出てくる。

考えることは皆同じやな笑

 

で、結論

チキンは同じで、チーズ入っとる。

バンズにゴマがついとる。

ソースちょっと美味しいかも

 

そんだけとな!!

 

これからはクリスプで決まりっ