稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

go to トラベル

かなりお得に知多旅行

 

地域共通クーポン含めると半額くらいお得

じゃらんのクーポン使って、もっとお得

 

てことで近場の知多に行ってきたけど、もう特大キャンペーンは終わりらしい

なんやねん、早すぎて一回しか恩恵受けれんかった

JTBとかはまだできるっぽいけども、それはツアーになるから使いやすいのはやっぱじゃらんやよね

 

f:id:mare05sh86:20201013231456j:image

f:id:mare05sh86:20201013231502j:image

サンセット見て、次の日は南知多ビーチランドからのパフェ!

海の見えるカフェにてフルーツたっぷりのパフェ、良き。

ありがとう3000円、ありがとう地域共通クーポン(ん?

 

おみやげはえびせんべい!

にしても、コロナのせいで試食できず

試食のないえびせんべいの里など、夏休みのない8月のよう(ん?

 

ベビーは初めての旅館にテンションMAXで椅子押しながら歩き回ってた笑

相変わらず人見知りは炸裂

また近々、旅行したいねぇ