稀に書くブログ

ゆるーく気ままに

映画三昧

今週は映画ばかり見ていた

 

バレンタインデー

シビルウォーキャプテンアメリカ

カイジ

トゥルーマンショー

ノッティングヒルの恋人

ラストミッション

クレイジーリッチ

 

古いのもあるけど

アベンジャーズの中でもシビルウォーは面白い

そしてこのあとどうなるのか、気になって続きが見たくなる

 

アベンジャーズはみる順番が難しい・・

とりあえず次はガーディアンズオブギャラクシー見ようかな

やないとインフィニティウォーにつながらんみたいやし

 

今回見たやつは割と全部よかった!

ノッティングヒルは見るの二回目やけど、やっぱジュリアロバーツは綺麗やなー

ハッピーエンドのストーリーとしては王道や

 

トゥルーマンショーは古い映画やけどすごくよかった

なんか見たことある主人公おもたら、マスクのジム・キャリー

他にはないタイプの映画で、コメディやけど最後はすっきりする

 

あとラストミッションも良い

わかりやすいアクション映画って感じで入り込みやすい

 

話変わるけど、夜は野菜カレー作ったんよ

甘いカレーのが好きやけど、甘口にカボチャは甘くなりすぎた!

中辛にするか、もうカボチャなしでよかったな

カレー甘口派の人は試してもいいかもしれん!

にしても圧力鍋使うと、野菜を鍋に入れてから完成まで10分くらいやで!

かなりの時短

いまさらながら衝撃を受けた笑

あと休みは一日、のんびりと過ごしましょう